febae89f49ec0519c717bebf85caf4b5_s
3階から1階まで階段を下りているとき、何やら後ろから声が聞こえてきました。

「やれ、ライダーキックだ!」
「突き落とせ!殺せ!」
「今がチャンスだ!」

後方には、2年5組の生徒がいました。
私を階段から落として殺そうとしていたようです。

生徒はなぜ私を殺そうとしていたかって??
担任の先生が、生徒に命令してやらせていたのです。

この担任の先生は、非正規雇用の先生を次から次へと退職に追い込む極悪教員です。
過去にもたくさん辞めさせています。

国が教員の給料を上げたくない気持ちがよくわかります。
こんなことする教員に税金を使いたくないですよね?

こういう極悪教員が教員不足の原因を作っているのではないでしょうか?