ブログネタ
日々の話題 に参加中!
f5eec90a9c23593317213ca44fbbac42_s
高島雄平容疑者の事件がネットで話題をさらっています。
元校長先生の性犯罪ということで、世間は衝撃を受けているようです。

尾木ママもかなり怒っていますね。
尾木ママ、元校長の児童買春で教育委員会の管理責任を追及

こういう事件が起こると、うちの学校の校長も心配で仕方がない。

参考リンク:ロリコンの変態教師に注意してください!

以前も書きましたが、うちの校長は生徒の集合写真を見て女子生徒を物色しています
「この子かわいいな・・・」などとブツブツ言っているんです。

そしてお気に入りの子が見つかったら、迷わずに教室まで行って話しかけます。
他の生徒には適当に挨拶をして流し、執拗に女子生徒の教室まで足を運んでいます

ただのロリコンな変態校長先生にしか見えません。
女子生徒は、校長先生だからと信用しきっていますが、大丈夫なんでしょうか?

こういう校長が不祥事を起こすんじゃないかと不安です。
今回の事件を機に、女子生徒が警戒心を持ってくれたら嬉しいですね。