ブログネタ
日記です に参加中!
尾木ママ、子猫生き埋め教諭は「クビ」高校の対応にも言及からの引用です。


尾木氏は男性教諭に「教師以前の人間性の問題。明らかに動物愛護法違反。犯罪」と怒りをあらわにした。

また、担任するクラスの男子生徒3人に目的は説明せずに「スコップを持ってこい」と指示し、敷地内の畑の脇に穴を掘るのを手伝わせたことに「信じられません…。とても教師の資格ありませんよ…。情けない 情けない…。ショックです…」と生徒への影響を心配するとともに、男性教諭を厳しく批判した。
「教師以前の人間性の問題」?「教師の資格ありませんよ」?

ん?
教師は変人ばかりですよ!
まともな人間は教師の世界に馴染めず辞めてしまいます。

教師の世界で生き残るためには、自分が変人になるしかないんです。
教師になる前に人格を磨いたって無意味です。

尾木ママはそれを分かっているんでしょうか?