ブログネタ
日記です に参加中!
089034c05c98d45dc0d8b9571eb163bf_s
職員室には生徒の集合写真があって誰でも見れるようになっています。
年度始めにクラスごとに写真撮影をして職員室に保存しているわけです。

本来は、生徒の名前と顔を確認するために使ったりするのですが、その写真を個人的に使う先生がいます。

うちの校長は集合写真を眺めながら可愛い子を探して、この子可愛いな」などとブツブツ独り言を言ってます

しかも昼休みを利用して、品定めした女子生徒がいる教室まで行き、その女子生徒に話しかけているんです

その後、何度もその女子生徒の教室まで足を運んでは話しかけています

その女子生徒は何の疑いもなく校長と楽しく話していたが、かなり危険な光景に見えました

こういう教師が不祥事を起こすのではないか?
そう思わずにはいられませんでした。

周りの先生たちは気持ち悪がって誰も校長に近づきません
こんな教師がいることを是非知っておいてください。

教師だからと安易に信用してはいけないです。